Hello world!イズコです♪( ´▽`)

 

こんにちは、こんばんは!(°▽°)

はじめまして!

 

都内でDTPオペレーターという仕事をしてます、イズコと申します!

 

ブログをハジメタイナー、、

と思っていたところ

ちょっと大きめの転機となる出来事が

あったので(この転機に関しては別の記事で、、、)この機会にブログを始めたいと思って

今、仕事終わりの帰りの電車でこれを書いています!

 

今回のブログは

はじめましてということで

自己紹介や趣味のことなど

つらつらと紹介していけたらと思います!

 

それではつらつらと!いきます!

 

名前!

イズコと言います!

ニックネームをもじって使ってます♪( ´▽`)

 

出身!

東京生まれの埼玉育ち

 

今は東京住みで都内で仕事してます!

 

 

仕事!

DTPオペレーターというのを主に、デザイナーとしても仕事をしております!

仕事に関することも別記事で詳しく紹介しますね!

 

趣味!

 

最近はコロナのせいで休みの日はひきこもってポケモンばっかやってます!つまりはゲーム好きです!

好きなシリーズはゼルダの伝説!!

ニンテンドー信者です!

ゼルダ無双たのしみ!!!!

 

イズコはかなり多趣味で

音楽はギターの弾き語りをライブでやっていたり、DTMで作曲とかも好きでやってたりします!あまり公開できるようなレベルではないですが、、、(^_^;)

 

映画もよく観ます!洋画ならスタンドバイミーとかバックトゥーザフューチャーショーシャンクの空に、シングストリートが好き!邦画も結構観るし、最近でも新しい映画は月一くらいでは見に行きます!

鬼滅の刃面白かったぁー!!

 

 

あとあと仕事関連でいえば絵を描くことも好きなのでイラストを描いて友人に提供したりもしてます。プロフィールのイラストも自分で描きました!(多分似てる)

f:id:izco_co:20201021181244j:image

 

まだまだ好きなものは書き足りないくらいですが、それはそれ専用の記事を作ってあげていきたいです!

 

同志の方々、仲良くしてもらえると嬉しいです!(^○^)

 

さてさて長々と書いてきてしまいましたが

ついてこれていますでしょうか?笑

 

 

ブログって初めてなので他の方のを読んではいるけど書き手となってみるとどれくらいの文字数が適度なのかもよくわからないですね(^◇^;)

 

そういうブログノウハウもこれから学んでいければと思います!

 

それでは、長く?(短いのか??)なりましたがこれからのブログ生活をどうぞよろしくお願いしまーす!!!

 

ばいばーい🤚