サイゼリヤのコロナ対策が凄かった!

 

どうもイズコです!

 

先日ディナーをいただきに

家に近いサイゼリヤにお邪魔しました!

 

なんでもパートナーが「タラコソースシシリー風」がお気に入りだそうで、、(^_^;)

 

 

 

今回サイゼリヤにお邪魔して

驚いたのが、コロナ対策。

 

入り口の除菌アルコールはもちろん、

無料で使えるトッピングも除菌を徹底、

さらに関心なのは

 

お店の注文システムが

お客自身で紙伝票を書いて

スタッフに渡すというスタイルに

なっていたことでした!

 

 

メニューにはそれぞれの

料理の名前の横に「AP-01」のような

型番が書いてあるのですが

それを紙にボールペンで書く。

 

それをスタッフに渡したところ

なんと!型番しか書いていないのに

スタッフさんがスラスラと

注文商品の確認を

ちゃんと料理名で反復してくれます!

 

驚き、、、

 

どの料理がどの型番か全部覚えてるの、、、?

(°_°)

 

 

そんな驚きも束の間

料理が運ばれてきました。

 

今回頼んだのは

 

青豆のサラダ

 

辛味チキン

 

タラコソースシシリー風(大盛)

 

ハンバーグステーキ

 

ハヤシライス

 

マルゲリータピザ

 

食後のアイス(名前覚えてない、練って食べるやつでした。)

 

 

、、、、

 

多いな!笑

 

 

でも2人で食べきるの余裕でした笑

 

青豆の温サラダは

青豆、ベーコン、玉子のシンプルな見た目で

若干、これ美味しいの?笑

って見た目をしてますが

侮ることなかれ!

 

美味しいんです。

 

サイゼに来たら絶対に頼みます(急に呼び方かわった笑)

 

特にグリーンピースが嫌いな方は嫌悪感をいだきがちな見た目ですが、

 

まあ騙されたと思って食べてみてよ!

 

全然パサパサしてない!

ちゃんと味ある!ってなります( ̄∇ ̄)

 

青豆の温サラダについて熱弁してしまいました、、、。笑

 

 

 

他に頼んだ料理も文句なしで美味しい。

٩( ᐛ )و

 

 

最後に頼んだ練って食べるアイスも

初めてでしたが

ねっとりミルクでうまうまでした。

 

ということで

サイゼリヤの現状の

営業状況をメインに語ってきましたが、

 

総評としては

 

 

 

素晴らしい!!

美味しい!!!

 

に尽きます^_^

 

 

ちなみに今回のお会計は

2人で合計2650円でした。

 

 

↑あんだけたべて1人1300円とは!!?

 

高級なカフェのコーヒー一杯より安い!笑

 

 

ということで総評の中に

 

 

安い!!!!

 

も加わらせていただきます笑

 

 

とにかく大満足のディナーでした。

 

1300円でこんなに満足感を得られるのはすごいね。

 

 

みなさんもディナーやデートに使ってみるのはいかがでしょうか??

 

 

いつもと違った満足感や裕福感を得ることが出来るかもしれませんよ??

 

 

それではまた!

ばいばい✋