ディズニーシーのチュロス 簡単に買える穴場はココや!

f:id:izco_co:20201221173948j:image

こんにちは😃

イズコです!

 

先日、パートナーの誕生日が近いということでディズニーシーに遊びに行ってきました!!

 

久しぶりのディズニーだったのですが、

コロナ禍ということもあり、

ファストパスの制度が無くなってたり、

ソアリンやトイストーリマニアに乗るためには

開園直後にアプリからスタンバイパスを取らないといけなかったりと、

 

これは初心者にはキツイな、、、

 

ということが結構ありましたΣ(゚д゚lll)

 

 

その中でも驚いたのが

このコロナ期間のショップの開いてなさ!!

 

ディズニーおなじみの

ポップコーンやチュロスの売ってる

路面店?みたいのが全然ないんです!!!

 

 

でもやっぱりディズニーシーに来たからには

チュロス食べたいな〜

 

と思っていたところ!

 

アラビアンコーストにチョコのチュロスがあるじゃーん!ウキウキ(๑╹ω╹๑ )

 

ということで行ってみたところで衝撃。

 

 

チュロスの最後尾はこちらになりまーす!」

とキャストさん。

 

 

ん?どこで販売してるんや??(๑╹ω╹๑ )

 

 

と見てみると最前列が見えない、、、、

 

 

ソーシャルディスタンスをとっているのもあり、販売してるカートは角を曲がって曲がった遥か遠く、、、。

 

 

「どれくらい並びますか?」

と聞くと

 

「40分くらいですねー!」

 

と仰せ。

 

アトラクションやないかーい!(°_°)

今日平日やぞ、、、。(海底二万マイル何回乗れるんや笑)

 

 

そんなに待ってまで食べるもんじゃないよな、、、別にチュロスが食べたいだけだし、、

 

チョコのじゃなくてもチュロスなら味はなんでもよい、、、

 

と思って並んだのが

ミステリアスアイランドのこちら

 

f:id:izco_co:20201221173644j:image

 

デミグラスポテトチュロス

ってやつなんですが、、、

 

ん?デミグラス?

ポテト?

 

 

はい、思ってたのと違いました、、。

しょっぱい系のチュロスなのでどちらかというとスナックな感じ、、、🙍‍♂️

美味しいんですけどね!!!!😬

 

 

チュロス売ってるとこどっかないのかなー

とネットで調べていると、、、!

 

ありました!!なんと

路面にでてるカートのお店ではなく!

レストランの中のメニューに!

ストロベリーのチュロスがあるとのこと!!

 

 

ここや!!!!

 

 

なんと灯台下暗し。

入り口に最も近いエリア

ポートディスカバリーのレストランでした。

 

 

f:id:izco_co:20201221173930j:image
f:id:izco_co:20201221173934j:image

 

 

どれどれ、、、

 

 

 

f:id:izco_co:20201221173948j:image

 

ん?

 

チュロスある!!!しかも

さっき道でめっちゃ並んでたスモークチキンも売ってるやんけ!!!

 

 

購入。

 

 

f:id:izco_co:20201221174047j:image

 

ほぼ待ち時間なしで入手しました!!

 

やっぱこれだねーー!!!( ^∀^)

 

 

ということでめでたしめでたし!

 

 

味と買う場所にこだわりのない方、

とりあえずチュロスは食べておきたい!!

 

という方におすすめの紹介記事でした!

 

それでは!ばいばい🤚