ディズニー ソウルフル・ワールド が無料で見れる!?

 

仕事納めました!

イズコです!

 

 

私はギターを弾いたり、歌ったり

大の音楽好きです!

なので音楽関連の映画や作品にも目がありません!!(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回ディズニーから公開される予定だった

「ソウルフル・ワールド」も楽しみにしていた映画の一つ!

 

 

ですが、、、

 

 

このコロナ禍のせいで

上映しないとのこと、、、、

(;_;)

 

 

しかししかし!

 

ディズニープラスというサブスクリプション

に登録することでそちらで配信されるとの情報が!!

 

 

ディズニープラスは

契約すると定額の月額料金で公開されている過去のディズニー作品やオリジナル映像がたくさん見れるサービスです!

 

月額700円!!

 

 

登録すれば映画館に行くより安い!!

( ・∇・)ヤッター

 

 

以前公開された実写版「ムーラン」は

別途追加料金が必要だったらしいのですが、

今回のソウルフル・ワールドは月額料金のみで

鑑賞可能!!

 

しかも、

今なら初回登録の方は初月無料です!!!

 

つまり、今月契約して鑑賞すれば

ソウルフル・ワールドが実質無料で見れるということです!!

 

 

映画の普通料金が大人1800円なので、

例えば彼女と2人でこの映画を見たとすると

3600円のトク!( ^∀^)

 

その分700円のディズニープラスに5ヶ月入るも良し、ちょっとおうちディナーを豪華にするのも良し!笑

 

 

これは映画公開を待っていた方は

ディズニープラスに登録して見るしかありませんね!!(๑╹ω╹๑ )

 

早速、今日帰ったら夜の時間は

ゆっくり自宅映画の時間にしようと思います!

 

みなさんも是非〜!

 

それでは

ばいばい✋