都内のカラオケ館 3/7まで 2時間無料!?

 

どうも、コロナ疲れで

暇を持て余してます。

 

 

イズコです。

 

 

わたくし、、

 

3度の飯より歌うのがスキ!!!

 

 

 

なのにコロナが流行してから全然

歌えてないなぁ、、、

 

 

というか、

 

声も出してないな、、、笑

 

 

 

 

 

2月も後半にさしかかり、、

 

対策さえちゃんとすれば

そろそろ1人で外出して楽しむのは

良いのでは、、、

 

と思ってます。

 

お店側もめちゃくちゃ

感染対策して頑張ってくれていますし、、、、

 

 

 

ということで、

あまり影響力のない私だからこそ、

数少ない読んでくれる皆様に有益となる情報を

お届けしたいわけです!!!(*´Д`*)

 

 

 

なんとなんとなんと!

 

都内のカラオケ館

この緊急事態宣言下で

行っているキャンペーンをみつけました!!

 

 

その名も!

 

f:id:izco_co:20210222094528j:image

 

特に名前はありませんでしたー笑

 

なーんてことはさておき!

 

平日の利用料金が2時間無料!?

(フリードリンク代だけ600円かかるよってちゃんと書いてある親切な広告、、、優しい世界(*´∇`*))

 

しかもしかも!1番高くても

1000円ポッキリ(フリータイム400円、フリードリンク600円)で、

フリータイム+フリードリンクの

サービスが使えるってんだから

行くしかねえぜ!!

 

 

てか実際どうなのか確認してくるぜ!!

明日さっそくヒトカラしてきます♪( ´▽`)

 

 

ご注意!!↓

対象店舗が限られてるみたいなので、ご注意くださいね〜!下の画像に表示されてる店舗は大丈夫みたいです!

f:id:izco_co:20210222094538j:image

 

いってきます!

ばいばーい✋